第1673話 明日はタカラスタンダードの「家事らくフェア川越」

10月23日(日曜日)に開催したフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございます。


何か一つでもご参加くださった皆様の家づくりに参考になったり、お役に立ったり、お得を感じていただけたのなら幸いでございます。

TOTO川越ショールーム.jpg


会場となったTOTO川越ショールームでは、主力のトイレまわりの機器はもちろん、最近はシステムキッチンなどの商品開発により一層力を入れているようで、ただの水まわり設備機器と言うだけでなく、オシャレで、しかも、使いやすいシステムキッチンが展示されておりました。

また、水栓金具の専門メーカーでもあるTOTOならではの特徴としては、キッチンの水栓金具がとても特徴的でした。

TOTOの魅力はトイレだけではありませんよ。

ご来場の際にはぜひチェックしてみてください。





さて、フェアが終わったとご報告したばかりで、またすぐのご紹介となり、大変恐縮ではございますが、明日からはホーロー製の住設機器でお馴染みのタカラスタンダードの川越ショールームでフェアが開催されます。


今回は10月28日・29日の二日間。


タカラスタンダード耐震システムバスのモデルチェンジに合わせて開催されるフェアでございますので、つい最近ショールームにご来場くださったお客様にも、ぜひもう一度ご来場いただきたいと存じます。





こちらのフェアにつきましてはご招待状はございませんが、フェアのご案内チラシをご持参くださったお客様にはご来場いただくだけでも素敵な記念品のプレゼントがございます。

フェアのご案内チラシをご希望のお客様は弊社までご連絡ください。

詳しくは弊社ウェブサイトで内容をご確認ください。



明治27年創業 大安建設株式会社

電話 049-251-3370

FAX 049-254-9985

E-mail daian@saitama.email.ne.jp




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック